こんにちは!兵庫県川辺郡に拠点を置き、兵庫県を中心とする戸建て・マンション・施設などを対象に事業を展開している石見工業所です。
弊社は改修・新築工事に伴う雨漏り・防水工事の施工を請け負っており、施工からアフターフォローまで丁寧な対応を心がけております。
皆様は雨漏り工事業者を探す時、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は、信頼できる雨漏り工事業者を探す際の注目ポイントについて詳しくお話しいたします。

施工実績がある

雨漏り工事業者を探す際、まず注目して頂きたいポイントは、施工実績の有無です。
施工実績は、業者が対応してきた現場の規模や施工内容はもちろん、場合によっては施工の品質まで確認できます。
会社によってさまざまですが、近頃はホームページ上に掲載している会社も増えてきました。
施工実績は、お問い合わせ前にしっかりと確認をしておきましょう。

アフターフォローまでしっかりと行っている

業者のサービス内容の範囲を、しっかりとお問い合わせの際に確認しておくことが重要です。
信頼して任せたいと思える工事業者は、アフターフォローもしっかりと行っていることがポイントです。
施工後に困ったことや疑問に思ったことがあった際に、きちんとフォローをしてくれる業者を探すようにしましょう。

高品質な施工

豊富な施工実績や丁寧なアフターフォローはもちろんのこと、一番重要なのは施工の品質かと思います。
施工品質は実績から確認できますが、会社が胸をはって品質の高い施工をご提供しているとアピールしていることがポイントとなります。
また、業歴の長いベテランスタッフが在籍している場合も、施工品質は高い場合がほとんどです。
品質に関して疑問に思うことがあれば、施工実績の確認はもちろん、ベテランスタッフの在籍の有無についても確認をしてみるのがおすすめです。

石見工業所へご相談ください!

石見工業所では、大阪府や滋賀県などの周辺地域を対象とし、地域密着型の防水工事業者として幅広く業務を請け負っております。
業歴30年の代表が長年の経験で培った技術や知識を生かし、お客様の要望に寄り添った施工の提案を行っております。
雨漏り・防水工事に関するお問い合わせやご相談は、石見工業所までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


石見工業所
〒666-0215
兵庫県川辺郡猪名川町島字柿瀬29-8
TEL:090-8829-7013  FAX:072-703-1776