こんにちは!兵庫県川辺郡に拠点を置き、マンション・施設・戸建てなどを対象とした雨漏り・防水工事を請け負う石見工業所です。
弊社は兵庫県内の各地を中心とし、施工からアフターフォローまで丁寧な対応を心がけております。
「防水工事業者はどんなことを心がけて活動しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、防水工事業者の心がけていることについて、いくつかご紹介いたします。

お客様のニーズに合った提案

防水工事と一口にいっても、対応する建物や現場の状況、形状などはお客様によってさまざまです。
一人ひとりのお客様の要望をしっかり汲み取り、寄り添った提案を行うことが防水工事業者としてとても大切なことといえます。
石見工業所は、お客様一人ひとりの要望・状況を詳しく把握し、建物にとって最適なプランのご提供を行っております。

丁寧なアフターフォロー

お問い合わせ対応から施工だけでなく、しっかりとアフターフォローを行っている業者も良い施工業者といえるでしょう。
施工後に、万が一心配なことやお悩みがあった場合に、すぐに対応してくれる業者だと安心して業務をご依頼することができるのではないでしょうか。
石見工業でも、お客様に対するアフターフォローは欠かさず行っており、お客様が安心してご依頼頂ける環境作りを心がけております。

技術力の高い施工

アフターフォローやお客様の要望に沿った提案はもちろん、高品質な施工もお客様にとって重要なポイントのひとつといえるでしょう。
防水工事は現場の念入りなチェックから始まり、近隣住民の皆様への配慮や丁寧で細かい施工までしっかりと行って初めて「高品質」といえるのです。
石見工業所は、入念な現場調査はもちろん、近隣住民の方々への挨拶や現場の清掃などにも細かく気を配り、誠意を持って安全で丁寧な施工をご提供いたします。

石見工業所へご相談ください!

石見工業所では、地域密着型の防水工事業者として「お客様第一」をモットーに、お客様それぞれの環境に合った、適切で丁寧な施工プランのご提供を行っております。
スピーディーかつ高品質な施工を心がけ、さらなる品質向上に日々励んでおりますのでご安心ください。
雨漏り・防水工事に関するお問い合わせやご依頼は、ぜひ石見工業所までお申し付けください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


石見工業所
〒666-0215
兵庫県川辺郡猪名川町島字柿瀬29-8
TEL:090-8829-7013  FAX:072-703-1776