新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

改めまして、兵庫県川辺郡の石見工業所です。
弊社は兵庫県川辺郡を拠点に、改修工事・新築工事にともなう防水工事・雨漏り工事を行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

戸建住宅の改修工事・新築工事にともなう防水工事や、雨漏りを防ぐ外壁工事を承っております。
多岐にわたる工法について熟知しておりますので、屋上やベランダなどの現場に合わせた最適な防水工事を実施することができます。
特に雨漏りは築年数が比較的浅い建物でも発生する可能性があります。
「天井や壁にシミができている」と気づいたら、「まだ新築だから」と油断せずに早めの対処を行うことをおすすめいたします。
少しでも不安に感じたら、石見工業所までお気軽にご連絡ください。
30年の業歴と「一級防水施工技能士」の資格を活かし、確実な施工をご提供いたします。

防水工事を初めて依頼したいけど、どうすればいいのかわからない

個人さま・法人さまは問いません。
「雨漏りの修理にはどのくらいの費用が必要なんだろう?」
「新築から10年経ったけど、この家の防水効果は大丈夫かな?」など
不安な点がございましたら、 弊社までお気軽にご相談ください。お見積もり・現地調査も無料で承っております。
詳しくはご依頼の流れをご覧ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


石見工業所
〒666-0215
兵庫県川辺郡猪名川町島字柿瀬29-8
TEL:090-8829-7013  FAX:072-703-1776