こんにちは!兵庫県川辺郡の石見工業所です。
弊社は兵庫県川辺郡を拠点に、改修工事・新築工事にともなう防水工事・雨漏り工事を行っております。

防水工事・雨漏り工事のことは弊社にお任せください!

石見工業所は、兵庫県を中心とする戸建て・マンション・店舗を対象に、防水工事・雨漏り工事の施工を承っております。
施工からアフターフォローまで一貫して携わることにより、安定した品質のサービスをお客さまにご提供しております。
長年の実績で培ったノウハウを活かし、さまざまなご依頼にも柔軟に対応いたします。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎防水工事

戸建住宅の改修工事・新築工事にともなう防水工事を手がけております。
防水工事の工法には多岐にわたる種類がございますが、弊社はそれらの工法について熟知しておりますので、現場に合わせた最適な防水工事を実施することができます。
さまざまな条件を考慮しながら、柔軟に施工プランを立てることも可能です。
30年の業歴と「一級防水施工技能士」の資格を活かし、確実な施工をご提供いたします。

◎雨漏り工事

雨漏りは老朽化したお家だけでなく、築年数が比較的浅い建物でも発生する可能性があります。
築年数に関わらず、少しでも不安に感じたら早めの対処を行うことをおすすめいたします。

石見工業所は“お客さま第一”の防水工事・雨漏り工事をお約束いたします。
ご依頼主さまに寄り添い真心をこめて施工を行うのはもちろんのこと、近隣住民のみなさまにも十分に配慮しながら工事を進めます。
施工前のごあいさつや現場の清掃など、基本的な気配りを欠かさず誠意をもって対応いたします。

ご依頼については個人さま・法人さまは問いません。
防水工事・雨漏り工事は兵庫県の石見工業所にお任せください!
お客さまのご要望に沿った施工プランの提案を心がけております。

雨漏りやお家の防水効果について不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


石見工業所
〒666-0215
兵庫県川辺郡猪名川町島字柿瀬29-8
TEL:090-8829-7013  FAX:072-703-1776