石見工業所からのごあいさつ

石見工業所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は兵庫県川辺郡に事務所を構え、改修工事・新築工事にともなう防水工事・雨漏り工事を行なっております。兵庫県内の戸建て・マンション・店舗が主な施工対象です。施工からアフターフォローまで一貫して携わることにより、安定した品質のサービスをお客さまにご提供しています。
平成19年の創業から続く地域密着の活動のなかで、大切なお住まいの長寿命化に寄与してまいりました。弊社を信頼してくださるご依頼主さまへの感謝を胸に、これからも地域のみなさまに必要とされる会社を目指します。
業歴30年の代表が近隣の方々や周辺環境にも配慮の行き届いた確実な施工を行ないます。また、知識と技術力により一層磨きをかけ、品質向上に励んでまいります。
石見工業所に変わらぬご厚情とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

高品質の施工を、地域のために

石見工業所は“お客さま第一”の防水工事・雨漏り工事をお約束いたします。
すべてのご依頼に対し事前の現場調査を念入りに実施したうえで、それぞれの環境に適した施工プランを提示しております。 「一級防水施工技能士」の資格を所持している熟練のスタッフが、建物の10年後の状態を予測してスピーディーに施工いたします。
また、ご依頼主さまに寄り添い真心をこめて施工を行なうのはもちろんのこと、近隣住民のみなさまにも十分に配慮しながら工事を進めます。施工前のごあいさつや現場の清掃など、基本的な気配りを欠かさず誠意をもって対応いたします。
個人さま・法人さまは問いません。「雨漏りの修理にはどのくらいの費用が必要なんだろう?」「新築から10年経ったけど、この家の防水効果は大丈夫かな?」など不安な点がございましたら、 弊社までお気軽にご相談ください。お見積もり・現地調査も無料で承っております。

お問い合わせ

石見工業所について

  • 業務案内

    兵庫県を中心とする戸建て・マンション・店舗を対象に、防水工事・雨漏り工事の施工・アフターフォローを行なっております。大阪府・滋賀県など周辺地域からのご依頼にも柔軟に対応いたします。多岐にわたる工法を駆使し、建物を雨から守ります。

  • 施工実績

    平成19年の創業から地域密着で防水工事・雨漏り工事を手がけてきた石見工業所は、みなさまの快適な暮らしを守る会社として日々の業務に全力を尽くしております。これまでの実績を活かし、みなさまに選ばれる施工業者を目指します。

▲TOPへ